『Y’sダンスアカデミー開設5周年記念舞踏晩餐会』のご案内☆

じゃじゃーん✨✨
『Y’sダンスアカデミー開設5周年記念舞踏晩餐会』の日程と場所が決まりました❣️
なんと、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅のすぐ目の前にあるお洒落な結婚式場です💕
『ヴィラ・デ・マリアージュ』
https://villasdesmariages.com/koshigaya/sp/

あっという間の5周年。
本当にたくさんの方々に支えて頂きながらの5年間でした!
これからも愛と感謝の気持ちを忘れず
自分達の出来る事を最大限に努めていけたらなぁと思っております。
そして、少しでもお世話になった方々に恩返し出来るように過ごしていけたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します✨✨✨

それにしてもテンションが上がる場所でのパーティーは、楽しみでしかない😊🍀

 

こころと身体を健康に…自分らしく輝ける場所🎶
ぜひ大人の習い事には、社交ダンスを❣️
Y’sダンスアカデミー
Tell:048-971-8499