ダイエットプログラムやります!

はい、ど~~~ん!
5月にオンラインでやっていたダイエットプログラム
★第2弾★

これ、ほんとにいいです!
受講して下さった方々の成果の出方も悩める時期の先生達のフォローも全てひっくるめて素晴らしいんです。
なかなか外出が出来なかった自粛生活の中でも、皆さん結果出してます(*^^)v
ちなみに私は、1ヶ月で-2キロでした!
前半少しサボり気味だったのですが…Σ(ノ≧ڡ≦)
メンバーみんなとのグループLINEでのやりとりと先生達のアドバイスのおかげでこの自粛生活のダイエットプログラムやり遂げました(まだ自粛生活中の増加分、落としきれてないですが・・・)
他のメンバーの中には、もっと体重も落としてて、今まで着られなかった洋服を着られるようになった方も
オンラインだったので、1週間ぶりに画面越しに会うと、みんなどんどんフェイスラインがすっきりしていくのがわかるんです♡
1人でやるより数人でやった方がダイエットの成功率が上がるらしい、とは聞いてましたが、本当にそうでした★

丁寧で各々の生活リズムに寄り添った栄養指導
ギリギリまで頑張らせてくれるキックボクササイズ
テーマは

「健康に痩せる、リバウンドしないダイエット」

そんな第2弾は、
6月10日(水)18:30~20:00
6月24日(水)18:30~20:00

全2回
¥4400-
単発
キックボクササイズのみ
¥2200-
栄養指導付
¥3300-
※スタジオレッスン、オンラインレッスンお好きな方を選べます。

第1弾に参加して下さった方々が全員第2弾も参加して下さってます!
ぜひぜひ、みんなでコロナ太りを解消して笑い合いましょう♡

 

こころと身体を健康に…自分らしく輝ける場所!
ぜひ大人の習い事には、社交ダンスを♬