今年もよろしくお願いします!!

スタジオの方は、4日から営業しておりました!
昨年は、生徒さん含め、たくさんの方々に支えられた1年でした。今年は、そんな方々感謝し、恩返し出来るような1年にしたいと思っています。
12月には、『Y’sダンスアカデミー開設5周年記念舞踏晩餐会』をひかえた2019年🍀
守るべきものは守りつつ、新たな挑戦も出来るように、皆さんと共に成長して行く事が出来たらなと、思っています💪
たくさんの決意や希望の瞬間に立ち会うことができますように、皆さんのダンスライフが豊かなものになりますように、私達自身が1日1日を真摯に皆さんと向き合っていける、そんな1年にして行こうと思います☀️
今年もどうぞよろしくお願いします!
余談ですが、今年は、手帳をブルーにしてみました😆いつもピンク系しか使ってなかったのですが、ちょっと今年は冒険してみました!今までになかった予定がたくさん入るといいな~~~💕