キッズバレエクラス担当講師のお知らせ💕

バレエクラスの先生が産休の為、今年いっぱい新しい先生が担当する事になりました❣❣
中野 真那先生
【プロフィール】
「様々な表現を身につけて、その方その方に必要なものを差し出せるようになりたい。」
そんな想いから多くの表現スキルが必要なミュージカルの世界へ。人に何かをギフトするには自分自身が満たされている事の重要性に気づき、ホリスティックな考え方を大切にするようになる。現在の主な活動はセラピスト。表現者としては、身体表現・歌・語りなど、これまでの経験を活かしながら活動を続けている。
産休中の先生を探している時に💡(*・ω・)🌟ピコーンと閃いたのがまな先生なんです‼
実は、専門学校の同期でいつも楽しそうに踊っていた姿を思い出し、色々な舞台を経験してきた彼女が子ども達に表現する楽しさを経験させてくれたらいいなとお願いしてみました✨✨
これからが楽しみです❣
こころと身体を健康に…
自分らしく輝ける場所✨
ぜひ習い事には、社交ダンスを❣
Y’sダンスアカデミー
Tell:048-971-8499
JR武蔵野線吉川駅北口徒歩1分🐾
Instagram▼