『スタジオ開設10周年記念舞踏晩餐会』おかげさまで無事盛会に終える事が出来ました!

『スタジオ開設10周年記念舞踏晩餐会』おかげさまで無事盛会に終える事が出来ました!

ご出演くださいました皆様、応援にお越しくださいました皆様、ご賛助頂いた先生方、本当にありがとうございました😊また当日はお越しになれませんでしたが、懐かしい方々からのお心遣いにも本当に感動しました。
そしてパーティーをまわしてくれたスタッフ、司会さん、音響さん、照明さん、ヘアメイクさん、撮影隊、会場のスタッフさん。
みんなのおかげです💖
素敵なサプライズもありがとう❣
あんな大がかりなサプライズにびっくりしたし、涙がだだ漏れました😭
あのめちゃくちゃ忙しい中であんなに用意してくれているとは、さすがです!
ご協力してくれた方々、先生方もありがとうございました✨
皆さんと一緒にいられて私達は、本当に幸せ者です。
初めてのパーティーでは、このメンバーが誰もいなかったのに…10年の時間の中で、出会ってみんなと一緒にパーティーが出来てほんとに幸せです。
まだまだ未完成な所もあるけど、みんながほんとに責任感が強くて、もっとこうしたい、良くしたい、という意思がすごくて、怒られないように私達も頑張ります!
反省会しましょう🎶
この日の為に一生懸命練習してきた生徒さん達、本番の踊りが今までの練習の中で1番、輝いていました✨
いつもありがとうございます!
最後にパーティー前は、家の事が全て後回しになってしまいますが、それを支えてくれる家族にも本当に感謝です。
子ども達も大きくなって、自分の事は自分でできるようになってきてはいるものの…もう少し善処します😅
パーティーを終えて昨日は、長男の三者面談。中間テストの結果を渡されるので「覚悟しといてよ」とは長男に言われていましたが先生からの一言「正直、この成績ではお話になりません」てww。いや、ほんとにびっくりして笑っちゃったよ😂お母さん業も気合い入れます!
この先もダンスを通して3世代が集える場所。自分らしく輝ける場所。を皆さんに実感して頂けるスタジオ作りに努めていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こころと身体を健康に…
自分らしく輝ける場所✨
ぜひ習い事には、社交ダンスを❣
Y’sダンスアカデミー
Tell:048-971-8499
JR武蔵野線吉川駅北口徒歩1分🐾
Instagram▼