『ペアで踊ろう!!ダンスでHAPPY子育て✩.*˚』開催!!

『ペアで踊ろう!!ダンスでHAPPY子育て✩.*˚』
今週の土曜日、子育て支援センター美南の風で開催します❤
ふたごの日コラボイベントですよ~!
うちの双子が小さい時にこのふたごの会を知っていれば良かったのにと常々思います。とにかく必死でいろいろ記憶も曖昧ですが、大変だよね〜って言い合える人達がいるだけで頑張れる事ありますよね👊
この日は、親子でまたは双子ちゃん、兄弟、姉妹、お友達同士、ペアで遊びながらストレッチしたり、身体を使った音遊びをして楽しんでもらえたらなと思っています😊
そして、うちの双子の社交ダンスもご披露させて頂きます💃🕺実際に子ども達が踊ってるのを見て、今参加してくれてる子達が将来踊ってる姿も想像してもらえたら嬉しいです💖
12月16日(土)
10:45~11:30
子育て支援センター 美南の風
お待ちしております😊
こころと身体を健康に…
自分らしく輝ける場所🎶
ぜひ習い事には、社交ダンスを❣
Y’sダンスアカデミー
Tell:048-971-8499
JR武蔵野線吉川駅北口徒歩1分🐾
Instagram▼