習い事に通ってるお子さんの保護者の方、またはこれから通わせようと思っている方へ

子どもが自分で『やりたい!』と言った事を、親がガミガミ言わずに、自分で頑張れるようになったら、とっても嬉しいですよね、そしてちょっと楽ですよね
子どもの『頑張りたい!』の気持ちの引き出し方や
『子どものつまづき』や『ママの困った』をどうやって解決していったらいいんだろう
などなど、子育てネットワークでたくさんの親子と接してきた経験やアドラー心理学、コーチングなどを学んだまゆみーぬさんのワークショップを交えた講演会、ぜひご興味ある方お待ちしています

9月23日(月祝)10:00~11:30
参加費 1000円

少人数での開催になりますので、先着順で10名くらいを考えています。

 

こころと身体を健康に…自分らしく輝ける場所
ぜひ大人の習い事には、社交ダンスを