『健康にやせる身体づくりプログラム』第2期生募集!!

はい💕ど~~~ん✨✨
ダイエットプログラム第2期生募集します!(^^)!
健康的にやせやすい身体をつくるをテーマに運動指導と食事指導の両方から攻めていきます👍
ダイエットをしようと思った時に皆さんは、どんな事を始めますか?
✔とりあえず食事量を減らす(もしくは食べない)
✔とりあえず軽い運動を始める(ウォーキングやジョギングなど)
パッと思い浮かぶこの2つは、逆に太りやすい身体にしてしまう原因になったり、頑張って運動しても効果が得られにくい状態だったりします💦
若い頃は、ちょっと食事を減らしたり、ちょっと動けば体重は、落ちたかもしれませんが、歳を重ねていくとなかなかそう上手くはいきませんよね💨
短い期間であれば、食べない事や食事量をおとして、体重が減ることはあってもそんなダイエットでは、食べるようになれば必ずリバウンドしてしまい、せっかくの努力が無駄になってしまう😥
そんな事が無いように、この3ヶ月コースでは、しっかりダイエットのやり方、自分の身体の中の事を知ってもらい、実際にダイエットを成功していってもらいたいと思っています🔥🔥🔥
第1期生のメンバーは、ダイエット目的の参加者全員が体重約-5キロ、ウエスト約-10センチ減でした🙌✨✨✨
例えば1人っきりでダイエットをして-5キロ落とすって結構つらいです。
相当、メンタル強くないとキツいんですが…
このダイエットプログラムは、3ヶ月間みっちり、こってり、運動指導、食事指導、そしてメンバー同士で情報交換や失敗の分かち合い(🤣)等しながら、乗り切れるので、「ダイエットは、つらいもの」という感覚なく、楽しみながら目標達成出来るというプログラムになっています💕
参加してくれた方々の感想です!
🔅このプログラムに参加してほんとによかったです!みなさんと一緒にできて楽しかったです。一人では無理でした。このプログラムの良い所は、ずっと続けていけるところだと思います。私は食事も運動も無理しすぎずやっているので、体重はゆっくりですが健康的に痩せられたと思います!
これからも続けて行きます!
🔅数値、体型が変わったこともうれしかったけれど、ずっと変えたかった食生活を変えることができたのが一番の喜びです。
仕事、趣味とも人より活動的なこともあり、間食多め、脂質高めの食生活を「動いてるから大丈夫♪」と言い訳してました。
昼食後にスナック菓子1袋と菓子パン、夕飯に揚げ物やコッテリ味のおかずなど…。
40代を過ぎてお腹回りが気になってきても、体重が落ちづらくなっても、どうしていいか分からず困ってました。
今回のプログラムに参加したのは、プロの食事指導と運動指導がいたことと、結果を人に見られるからという点でした。
食事記録を見てもらい、優しく励ましてもらいながら、気になる部位に効くトレーニングを続けていくことでスタートして2週間くらいしてから徐々に体が変わり始めました。
みんなとするオススメレシピや宅トレ動画の情報交換も楽しかったです。
今は適切な量の間食、ヘルシーでも食べごたえのある食事となり、これからプログラムが終了しても続けていけそうです。
目標体重まであと-2.5kgなので、ムリなく続けていこうと思います。
などなど…
メリットばかりあげてしまいましたが、最大のデメリットといえば、この1点。
みんな生活環境や身体の中って違います。私達はその人にとって、考えつく効果的なダイエット方法や、ダイエットに有益な情報、実践方法を提供出来るように考えています。だから、めちゃくちゃ応援します。出来るサポートは、惜しみなくやります。でも、本人がやらなければ効果は得られません。
…という所でしょうか😊
zoomでのオンラインレッスンも同時にやっています👀✨✨
9月9日(水)からスタート❗
月4回 毎週水曜日19:00~20:30
1ヶ月 8800円
(3ヶ月コース)
※スタジオでのレッスンは、5名様限定となります。
ぜひ、ご興味ある方お待ちしております🎀
こころと身体を健康に…自分らしく輝ける場所🎶
ぜひ習い事には、社交ダンスを❗
Y’sダンスアカデミー
Tell:048-971-8499
JR武蔵野線吉川駅北口徒歩1分👠