9月末日までキッズクラス無料体験レッスン開講中❣❣

《9月末日まで!キッズクラス無料体験レッスン開講中❣❣》
★社交ダンスクラス
毎週土曜日10:30~11:30
(子どもの習い事としてはまだまだメジャーではありませんが、比較的運動が得意でない子でも取り組み易いダンスです!音楽性はもちろん、姿勢や所作が綺麗になり、また人と踊る事でコミュニケーション能力もつきます)
★バレエクラス
毎週金曜日17:30~18:30
(女の子の大好きな世界感がつまったバレエは、1度はやってみたいですよね。敷居が高いと思いがちですが、Y’sのバレエクラスはアットホームな雰囲気なので、バレエを始めるにはうってつけです。もちろん男の子も大歓迎です!音楽性、柔軟性の向上、姿勢や所作もとっても綺麗になります)
★Hip Hopクラス
毎週木曜日
初級クラス 18:00~19:00
中級クラス 17:00~18:00
(今の子たちの中では、1番身近にあるダンスで、始めやすいダンスですね。Y’sのキッズクラスの中でも1番人数が多いクラスです。リズム感が鍛えられ、身体を思いっきり動かして踊る事で楽しみながら身体能力も向上します)
各クラスで雰囲気が異なり、それもまた楽しくみているのですが、どのクラスでも一貫しているのが、ダンスを通じて子ども達の笑顔と成長が1つでも多くあるように講師一同努めています。
ぜひこの機会にY’sのキッズクラスを体験してみて下さい(≧∇≦)ノ
※無料体験レッスン、ご見学は事前のご予約をお願いします。
こころと身体を健康に…
自分らしく輝ける場所✨
ぜひ習い事には、社交ダンスを❣
Y’sダンスアカデミー
Tell:048-971-8499
JR武蔵野線吉川駅北口徒歩1分🐾